Tweeted Log

  • 23:47 別に美術館が美術マーケットをコントロールしているわけではないでしょうに…。
  • 23:42 ちなみにTOCAGのチケットでICCも割引効くけど、浜美のチケットで割り引かれたTOCAGのチケットでICCも割引効くのかしらん。森美も新美の割引効くのかしらん。芋づるで割引効果が。てか、ばんばか交通費使っているくせにそんなこと気にするなという話はあるが。
  • 23:35 たまった配送物を片して、無事に横浜美術館からの高嶺格展の前売りチケットをサルベージ。半券で森美とTOCAGも割引になるというのだけど、森美の小谷展はもう始まっている。半券でなくても大丈夫だよね。横浜美を観ないとフラグが立たないとかそんなことはないよね。(でも明日は行かないけど)
  • 22:37 よーやく横浜駅に着いたら遅延。強風の影響なのかな。