Tweeted Log

  • 22:50 本牧、大黒、またゆっくり行ってみたいけど、いつになることやら。年末年始か?
  • 22:46 大黒ふ頭は一瞬だけかあ。
  • 22:39 本牧ロケの間に赤レンガ倉庫が挟まると、なんかヘンな感じ。
  • 22:30 門司駅もそんな感じだったかな。駅と港が近くで。
  • 22:06 …たぶん、「生水はもっと危険」/RT @J_kaliy 水道水が危険と言っている人は、ハイチでいま起きていることをどう解釈するのだろう。
  • 22:04 横浜…何もかもが懐かしい。って明日帰るけど。
  • 20:19 そうざいのエビフライを買ったのだけど、ものの見事に中身が無かった。
  • 19:57 ブラタモは横浜港湾かあ。
  • 18:57 イルミネーションは青LEDより暖色系がいいんだけどなあ。