Tweeted Log

  • 22:03 ロータリーエンコーダーを買ったのだけど、単なるロータリースイッチになっているような…
  • 16:56 @kikumaco マニュアル化してしまうと、掛け算の「理解」はむしろ不要で、どんどん考えなくなってしまう。考えるようにするには、隙が必要なのかなと思いました。
  • 16:46 指導した「掛け算マニュアル」に従っていないという意味で間違いとされたのでは/RT @kikumaco ええ、問題はそこだと思います。「逆は間違い」とする根拠がどこにもないですから RT @ublftbo: @kikumaco(中略)理解出来てて逆に書いたのが不正解になるの
  • 08:49 オピーの作品なんですか?/RT @Roentgenwerke 上手い!ですが、東京ガス、問題かと。RT @hashimoto_tokyo: オピーのコピー…。QT 盗作!明らかに盗作!RT @hamuzou: http://twitpic.com/36blfs