Tweeted Log

  • 20:58 甘いものほしいなあと買った清涼飲料水を飲んでも甘さへの欲求が消えなくて、ヘンだなあと思ったらカロリーゼロタイプだった。こいつじゃダメなんだ。
  • 18:57 どうも風邪っぽくてダルイ。それはそれとして、ゴーヤーチャンプルー作って食べた。
  • 15:39 http://photozou.jp/photo/show/559524/56671677
  • 14:07 作品を見て、自分に引き寄せて語ることは難しいものですね。
  • 14:05 YCAMのボランティアスタッフの中にお一人、みたまんまのご説明をされる方がいらして、ああ、そういう語り口だと却って作品に距離ができるものなのだなぁと感じたことでした。
  • 14:00 山口から撤収中。YCAMから山口県美はどデジタルからどアナログだった。県美ではタマゴという小品を購入しました。
  • 13:09 山口県美の吉村芳生展。人力でデジタル印刷みたいなことやっているのだけど、製作年が1980年で、この頃デジタル値で濃淡表現するプリンターってあったっけ。
  • 12:19 YCAMのPOLERm、観測不可能性が根幹にあるようだけど、惑星ソラリスの上映と関係があるなんて言われないと解らないよ。解ったら面白かったけど。
  • 09:42 新山口の乗換に失敗する。わかりにくい。
  • 07:43 今日はYCAM山口県美にいてくる。予報は晴れだけど、黄砂の影響かな。薄曇で寒そう。黄砂の冬。