Tweeted Log

  • 22:54 日本シリーズ延々やっている。
  • 20:20 RT @solaio: 「ふたばで尖閣スレに工作員が沸く→魔法の言葉「天安門」とレス→中国から見えなくなったらしく、工作員コメントがいきなり止まる 大爆笑wwww」
  • 19:41 そういえば、都現美の英語表記は'Museum of Contemporary Art Tokyo'ですが、なぜMOTなんでしょう。
  • 19:38 あ、トランスフォーメーション展か。
  • 19:35 そういえばMOTに行ったら出口でアンケートにつかまってしまって、あれこれ言われるがままに答えました。半可通と思われたんだろうな。塩田千春の個展やって、と言っておきました。あと、レストランの単価高すぎるとも。だってハヤシライス1,000オーバーって何よ。バーミヤンまで歩くよ。
  • 19:09 ま、確かにそうなんだけど、煩悩とは言わないような気がする。/sasaitouの煩悩は『気が付くと部屋がカオスになっていること』です。 http://shindanmaker.com/59981 #twitshindan
  • 18:52 都現美トランスフォーマー展はすごかった。あれこれ連想が広がるという意味ですごかった。でもコンボイ司令(英語版:オプティマス・プライム)は微塵も登場しない。