Tweeted Log

  • 20:37 チャーハンを作ろうと思ったのだけど、卵がねえわネギがねえわ。で、ついでにいろいろ買い物に。
  • 19:42 マルドゥック・スクランブルを今更読み出し中。読みやすくてよかった。
  • 13:58 眠気と闘いつつ西へ移動中。
  • 07:05 @kkano 遅レスで済まんです。PHPはどっちかっていうとオプションを有効にしたときの前提libを探すのが面倒だったかな。ただ新規導入時だけでアップデートで問題になったことはないですよ。外部libの指定が必要な機能をそれほど使っていないこともありますけどね。
  • 00:09 @kkano configはいつも同じなので、そこはスクリプトにしています。ただ、リンケージされるライブラリの重複が多くてサイズが膨らむので、毎回makefileを編集するのですが、それが面倒と言えば面倒かも。