Tweeted Log

  • 22:16 BS-Aで亡国のイージスが沈黙のなんとかみたいと思ってX-MENに途中から乗り換えようと思ったら、今から始まるところだった。
  • 21:17 それ町の録画をようやく観ている。やたらガチャガチャ芝居していてちょっと引っかかる。というのはともかく、録画開始時間が問題だ。
  • 19:23 今度はPHPのアップデート。必要性は別にないのだけど、なんとなく。
  • 19:17 青木野枝氏が版画も制作されていることを今日知った。この「ポートフォリオにない作品」はTOCAGのコレクション展で展示中。/ http://bit.ly/be9WfA
  • 19:10 apacheを久しぶりにアップデート。久しぶりすぎてtarbollの解凍の仕方を忘れかけていた。zだz。
  • 17:13 目がテンでハンバーガー生活。自分はお腹壊すな。
  • 14:14 ICCがテクニカルな展示で面白かった。越田さんの新作ビデオも観れたし。今のTOCAGはコレクション展かなあ。
  • 06:19 今日はこれからTOCAG。本当は夕べ移動したかったけど、できなかったので、これから新宿へ。さすがにすげえ遠いことを実感する。TOCAGではドミニク・ペロー展(建築)。ついでに久しぶりにICCものぞいてくる。