Tweeted Log

  • 23:04 「一発大波」ってネーミングもすごいや。
  • 23:00 爆問学問で自在に波で図形作ってる。すごいなあ。
  • 21:30 中学生が管制のニュース、話の展開にわらた。笑い事じゃないけど。
  • 20:25 @suiyoubi とりあえず、軽く悶絶してきますよw
  • 20:13 @suiyoubi ツイートもしますよ。福岡市美は藤野の作品を収蔵しているようですね。『ヴァリス』の表紙絵があるみたい。貸し出してなければ見れるかな。
  • 19:58 今週末はアジ美に行くつもりだったから、ついでに福岡市美も観にいったったろー。
  • 18:42 ビールテイスト飲料って、いっそ開き直って「飲パン」か、っていうぐらい濃い味にしてほしい気がする。
  • 18:29 甘いものが欲しいときに人工甘味料の「カロリーゼロ」系を飲んでも甘いものを摂取した気分になれず、かえって甘いものが欲しくなる。身体ってすごいなと思う。と思いつつ、いも栗大福みっくすを食べる。