Tweeted Log

  • 23:57 0/0の状態でおすすめユーザーをフォローしようとしたら「おやっ、何かがおかしいです」と出て可笑しかったなう。知っているよそんなこた。
  • 23:54 でも何言っているか解らないと凄いというわけでもないのが悲しい。/@geekpage ブログ書いた:凄い人は何を言ってるかわからない http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/10/4/2
  • 23:51 フォロー・ゼロでもTLは流れるんだからヘンな実装だよなあ。たぶん増築するようにモジュールを拡張したんだろうな。(てきとー)
  • 22:35 ああ、そうそう、前からそう思っていたんだよ。何に成功するつもりなのか見当もつかんけど。/sasaitouの告白の言葉は『バカ野郎ー!』で、成功する確率は…36%です。 http://shindanmaker.com/53426 #maimai-aisu
  • 20:40 久しぶりにマルツへ部品発注をするのだけど、ついすぐには使うあてのないパーツまでバスケットに入れそうになる。