Tweeted Log

  • 23:19 電源回路組んでみたけど突入電流でかすぎてやりなおし。
  • 22:28 Webからふつーに見えているなら、今のうちにログアウト。
  • 22:22 またなんか、新しいばーじょんが流れてきた。
  • 21:53 ログアウトじゃなくて、Webブラウザから落としたほうがいいんだろうね。電源切ることはないけれど。
  • 21:35 @oritako 外部からXSSを仕掛けられたそうですよ。Webではなくクライアントを使われるのが無難とのこと。
  • 21:30 むむむ。…それはそれとしてスパイスのモデルを探していたり。香辛料じゃありません。
  • 21:19 chromeだと感染ツイートは単なる線にしか見えていない。クライアントと平行して閲覧中。
  • 00:13 @cyrene2009 ヨコハマだって毎回微妙なことを言われているようですよ(w。あいちトリエンナーレの人の入りは順調のようですし、先日は賓客が見えられていたようですし、大丈夫ですよ!