Tweeted Log

  • 22:58 @suiyoubi たぶん、確実に5は過去のゲーム版メインキャラクター勢ぞろいだと思います。それはそれとして、どういう終らせ方をするのかなあ。
  • 22:52 @suiyoubi 渋谷の地下(w)にあるアンブレラ日本本社(支社じゃないらしい)から始まるんですよ。/ え、4もアンブレラ社なんですか。おかしい…
  • 22:47 アンブレラってあんな状況でよく企業活動続くよなあ、と4を観ていた時は思った。
  • 21:40 新横浜でコンサートが。人ごみで大変でした。/RT @hashimon 寿町にもいたっ! RT @numabooks 今日はEXILEのTシャツを着た人をやたら見るんですがなんかあったんですか。
  • 17:49 京都付近。空は秋めいて。(いるような気がしないでもなく) http://photozou.jp/photo/show/559524/49254870
  • 15:07 気温はともかく、湿度が下がらないものか。風吹けば割と涼しい。
  • 11:35 MM9だけ録画開始時刻がきっかり2分遅れて、キレイにOPが落ちていた。EPGの問題? BSだから? よくわからない。