Tweeted Log

  • 21:38 ようやっと落ち着ける。
  • 21:03 スクーター走らせ郵便局へ。涼しい。涼しいんですよ、みなさん。ちなみに横浜。
  • 20:19 帰ってみれば、不在配達通知。郵便局へとりに行く。しゃわって、着替えて、たっちあんどごー。
  • 17:39 名古屋駅。やはり二泊がいいなあと。長者町は消化試合状態だった。でも淺井作品は満喫。博多の時はなんか寂しかったし。
  • 15:53 長者町、地獄ほどではなかった。よかった。
  • 15:32 長者町へ移動中。しかしあそこは地獄ではないのか(暑さで)。
  • 13:44 草間プリウスはドットの密度が低い。
  • 13:37 愛知県美。宮永愛子見れた。新美で見た時よりも繊細さに磨きが掛かったというか。
  • 11:29 愛知県美へ移動中。腹ごしらえなう。
  • 10:44 ケンジタキギャラリーにあわせて時間調整。
  • 10:41 島袋さんの作品は真面目なんだかパロディなんだかで面白い。蛸もあったし。
  • 09:56 塩田千春の作品はあのサイズになると服の中身みたいだ。
  • 09:27 NOのロゴを積んだ軽トラが今白川公園横を通過。
  • 08:34 伏見駅のコインロッカーに荷物預けて行動開始。
  • 07:16 ケンジタキギャラリー、せめてあと三十分早くオープンしてくれたら。とか思わなくもなく。せわしないか。
  • 06:34 名古屋、晴れ。最高気温予測は35℃だって。ああ…