Tweeted Log

  • 23:18 NHKの50ボイス、東京藝術大学の学生さん。インスタレーションもちらちら出ていて、来年の卒展で観れたりするのかな。
  • 23:11 AceCombatのトレイラーが脳内再生されて、なんでかと思ったらMADでしか知らないからだ。/RT @suiyoubi 風呂上りに洗濯が終わるのをTwitterしながらぼーっと待ってるときの脳内BGMがストライクウィッチーズ2
  • 22:23 RT @ray_fyk: まあ、生きているあいだはできるだけ死なないようにするのが、生きたくても死ななければならない存在に対する最低の礼儀だな。
  • 22:17 .@ray_fyk ただ、死にまつわる諸々の社会的なあれこれは残るわけで、そのことを考えると「後の諸々」を頼める(公共サービスでも十分構わないのですけど)状態にあると、その点については気楽になれるなあ、とも思います。
  • 22:14 同感です。死そのものと、その過程のイメージが混同されているのだろう、と。/RT @ray_fyk べつに、死んだあとになにかがあるわけもないので、死んだあとのことは不安でもなんでもないけどなあ。死ぬときには、できるだけ痛いのや苦しいのが短いほうがいいなあと願うだけで。
  • 22:08 そりゃあ、一度も死んだことがないから解らなくて不安なのでは(って、おい)/RT @ray_fyk そんなものに戻るのは絶対厭ですね。そもそも、なんでみんな独りで死ぬのをそんなに嫌がるんだろう?
  • 13:29 バイオ4見終わった。3D映画のデモみたいだった。
  • 11:33 ああ違うな。バッテリーが入っている。シャッター方式だ。偏光板入っているけど、左右でそろっている。
  • 11:26 偏光メガネ受け取ったけど、クリップ型ってないものか。二重にメガネかけることに。
  • 10:59 @cyberkids 潰れるのは安売りせざるを得ないからでしょう。半導体業界はそんなことを繰り返していますがデフレなんて言いませんよ。
  • 09:49 バイオ4観るため移動中。雑食系。
  • 09:35 手分けしないと取材は大変でしょ〜。日曜新美。
  • 09:23 犬島は見ておきたいんですけど、アクセスが難しくて。
  • 09:09 ボルタンスキーの建物からの景色はすてきだった。メンテに手を抜くと簡単に痛みそうな場所だなあとは思ったけど。