Tweeted Log

  • 23:49 @cyberkids 潰れたら生産できない。生産過剰になれば儲からない。売れないから。そもそも供給過剰になるからデフレになるわけじゃない。
  • 20:13 「過剰」ならデフレにならない。過剰解消しないと潰れるから。/RT @cyberkids デフレ圧力!中国の自動車生産能力4割過剰 15年3100万台 http://j.mp/9LKHhr
  • 14:31 炙られながらバス待ちなう。世界で一番暑い秋。
  • 14:08 広島市立大学会場を出る。なんかずいぶん去年と違うなあ。
  • 13:35 広島市立大学着。しかし会場が解らない。内輪しか来ないと想定しているわけじゃないよね。
  • 12:47 広島バスセンターへ移動中。センターといいつつ路線バスの接続が悪いのは何。
  • 11:59 豊島も暑かったけど島の景色で耐えられた。でも今日はだめ。名古屋もこんなんなのかな。
  • 11:43 吉島会場。去年に比べるとずいぶんこじんまりしてしまった。というか、暑くてだめだオレ。
  • 11:33 ギャラリーがコンテナをつかっているので炎天下ではきつい。
  • 11:09 現着なう http://bit.ly/brZ5oz
  • 10:35 広島駅前。日陰にいても暑いです。
  • 09:28 そろそろ広島へ。
  • 09:17 ジョン・ケージの演奏会/RT @tokoya 音楽のない音楽会
  • 09:12 グーグルストリートビューでHAP会場周辺のタウンスケープを確認中。でないときっと迷う。
  • 07:04 今日は広島。広島アートプロジェクトを観に行きます。去年は雨でさんざんだったけど、今日は晴れです。 http://j.mp/aFZTS4