Tweeted Log

  • 21:00 なんか小腹が空いたのでお買い物
  • 17:50 あらま、本当だ。/RT @ray_fyk: ひえぇ、笑点大喜利問題がツイッターネタだ。
  • 17:36 RT @dendentown: 成否を判断する以前の問題として、どの様な状態が実現され時に「成功」だとするのか、という定義すら明確にしないまま惰性でやってる企画が殆どでしょう RT @outroad: まちづくりの成功例がたくさんあるって、良く言うよ。まちづくりなんてほと ...
  • 16:20 「アリアドネ」が救い出したものを思えばメインの縦糸はそういう話なんだけど、それだけにもうちょっとモルの扱いを丁寧にして欲しかったなあと。だって彼女は「影」なんだし、とそんなようなことを。
  • 16:14 インセプション、ところどころノれなかったのは、「普通の映画」」に観える部分が多いからかな。
  • 15:09 インセプション、モルの扱いが疑問なんだけど、まあ夢みたいなものだし。
  • 14:56 インセプション見終わる。映画そのものが夢みたいなものだからなあ。
  • 11:56 上映時間待ちの間にマリオカート。簡単すぎる。
  • 11:21 まあ恐怖も欲望も人を支配するものである点は同じか。
  • 11:19 今の真の名は『一杯のお茶』って落語の饅頭こわいだよ。
  • 11:07 現代人にとってゲド戦記で言うところの『真の名』は欲望なのだろうと思った。今の自分の真の名は『うなぎ』
  • 09:55 さて、インセプション
  • 08:12 塩田千春ホームページ http://bit.ly/cUb3Im
  • 07:55 @inusee 塩田さんの名前を送ってしまいました〜。
  • 07:48 ダメもとで送ればいいんじゃ。自分なら塩田千春(それ、全然普通)/RT @inusee 「日曜美術館」では見たい画家やテーマのリクエストを募集します。https://www.nhk.or.jp/nichibi/form/enq01.html これマニアックな画家もいけるの?
  • 06:30 瀬戸内国際芸術祭のパスポートチケットって少なくとも2日以上滞在しないと元がとれないというか、個別鑑賞費用の方が経済的な感じがしました。