Tweeted Log

  • 21:26 2010.07.24/瀬戸内国際芸術祭2010豊島 - a set on Flickr http://bit.ly/dAsnHa
  • 20:40 帰ってきた。未だ豊島の余韻冷めやらず。身体は火照ったまま。さんざん陽に焼かれたから。明日は一日ぼーっとしているだろう。
  • 19:11 その光もたちまち冷えて、暗い夜空に染まりゆく。
  • 19:09 岡山駅から見える西の空は暖かな紫色。
  • 16:42 離島。近くに暮らしていたら足繁く通うのだけどなあ。次は多分直島。
  • 16:21 それにしても、広い。豊島だけでも一日かけないと。レンタバイクでもあれば。管理がたいへんだろうけど。
  • 16:14 豊島の作品、全部は見れなかった。豊島の記憶、というか殆ど豊島の回顧展になってしまいそうな。
  • 15:34 も、だめ。活動限界。
  • 14:45 塩田の作品を見て、「みちのかよいじ」(おおのやすゆき)を思い出した。『手択って言葉があるわ…』
  • 14:39 塩田の作品もさすがに場所負けしているけど、中に入るとぞくっとします。汗だくですけどね。
  • 13:36 素敵なところなんだけど、暑い、目がくらむ。フィジカルを要求されます。
  • 13:03 豊島散策中。いや別に作品なくても十分あるきごたえある島なんですけど。
  • 12:31 島おとめ、というお店で讃岐うどん
  • 12:27 唐櫃散策中。日差しきつくてガイドブック開くと目がくらむ。
  • 11:52 しまった。お腹がすいた。唐櫃で食べることができるのでしょか。
  • 10:58 小豆島行きフェリーに乗船。唐櫃へ向かいます。直島は後回し。
  • 09:50 うわ。宇野線接続悪い。
  • 09:24 宇野へ向かいます
  • 09:10 約三十分遅れで岡山に着
  • 08:39 山陽新幹線上り、車両点検が発生したとかで停車中。