Tweeted Log

  • 22:53 過去にVer8,9,10とバージョンアップした製品を使い続けているのだけど、それぞれのVerに対するバージョンアップのオススメメールが届いた。顧客管理できてなーい。
  • 22:51 ヨドバシの出荷時間見込み、18hではなく24hなら翌日出荷にして欲しいなあ、というのは、ぜいたくなのか。というか、結局12h後に出荷できるなら18hと表示できるように作れないかな。
  • 22:25 NOVA2読んでいます。好き嫌いあるなあ、と。
  • 21:06 RT @Craftwife: ワイフ3人の姿もみれるではないか!RT @ barrettsjp 不思議なバレッツWEBサイト更新!過去LIVEの写真やら、最新のLa.mamaでの写真がアップされているではないか。http://barretts.jp
  • 18:29 7/23〜8/8だそうです。/オペラシティの夏祭り:アーツシャワー2010 http://bit.ly/bLpuVk
  • 18:24 今、雨はやんでいるけど湿度が酷い。ドライをがんがんかけてます。
  • 07:42 「一つのフェアでありながら、出版社のゾーンとデジタル系のゾーンには意思疎通が絶えた断裂があり、同じ商品を扱おうとしている見本市に見えなかった」/「電子書籍はいかに読者を見失うか」/NewsWeek/ http://bit.ly/9DfHz5
  • 07:32 雨で霧がかかったようになっている。山口東南部
  • 07:15 センチュリーの10インチサブを発注してしまう。
  • 00:16 あれ、ヘンなタグがついた。
  • 00:16 そういえば「iPadを触る手つきが…」って唐沢なおきのマンガのネタそのまんまな気がした。電脳なおさんとか。 #j