Tweeted Log

  • 23:57 @suiyoubi 昔、本当に「神奈川駅」があったそうですよ。東神奈川駅ができて廃駅になったとのこと。 by wikipedia あの辺りは「神奈川宿」があった所で、「神奈川本町」が近くにあるんですよ。
  • 23:41 解るような解らないような。京浜東北線はもともと各駅区間だし。/RT @suiyoubi: 横浜駅東神奈川駅の関係を考えると、千葉駅はがんばってるのかもしれないな。千葉駅の圧力で幕張に快速が止まらないような感じの努力を。
  • 23:05 とりあえず音絞ってみてると面白い。爆笑学問
  • 18:28 そうなんだ、ホーガンが。ニーブンは中学と、ホーガンは高校時代の記憶とバインドしている。たまたまその時期に集中的に読んでいただけだけど。