Tweeted Log

  • 21:44 RT @HAL_J: 私が考える「コミュニケーション能力」は、以心伝心なんて言葉は使わずに、相手にちゃんと説明して理解してもらえる能力。また、物事の基準を曖昧にせずはっきりとした基準を示せる能力だと思います。この点からいうと日本人は年配の人ほど駄目な傾向があります。RT ...
  • 20:57 「スタシップ2」これ、海賊経営シミュレーションゲームにしたらいいんんじゃないかしらん。
  • 20:46 「スターシップ2」再開。ミリタリイSFぢゃないだろ。これは。
  • 19:45 東京から移動した夜はいつもカニチャーハン。ようやく人心地ついたような気が。
  • 19:25 さて、チャーハンでも
  • 18:28 山口着。つかれた。「ねむばか」は結局2回しか読み返さなかった。後はマイク・レズニックの「スターシップ2」を読んでいた。機械的に読める本。
  • 13:52 新横浜なう。駅ビルで「それまち」買おうと思ったらないので、「ねむばか」買う。たぶん車中で10回は読み返すと思う。
  • 12:24 そろそろ移動開始しないと。
  • 08:20 @funky_7 自分もその流れに乗っているわけですが(w
  • 08:12 取り戻すって言うのかしらん。/RT @funky_7 が、娘にTVを奪われる。仮面ラーダー、プリキュア・タイム。その後、題名のない音楽会でチャンネル権を取り戻す予定。
  • 07:40 遊びで買ったPC用アクティブスピーカの交換用スピーカユニットのボイスコイルが大きすぎて元のエンクロージャに収まらない。仕方ないのでユニット剥き出しで鳴らしたのだけど、別に悪くないじゃん。さすが元のアクティブスピーカの5倍の値段がしただけある(TB W3-593SG x2)。