Tweeted Log

  • 23:07 @pinkmatador ほんのり甘い感じ。炭酸がキツい。香りは普通のペプシ。色はうすい琥珀色。リンゴジュースの味に近いような気が。
  • 22:25 Lost in Dream(ECM)聴いている。ECMは夜か雨の日に聴くものとか思わなくもない、というのは安易か。
  • 22:16 ペプシバオバブというのを買ってみた。
  • 21:47 悪魔だからじゃないの。
  • 19:38 ルーシー・リー展の図録を見返していたり。どうでもいいけど、新美の英語表記には「新」も「美術館」も無いうえに「Tokyo」が入ってて何、みたいなツッコミはもうさんざんやられたんでしょうね。
  • 13:56 エアチェック設定しとかないと。/『移動都市』ラジオドラマ化/ http://bit.ly/aWEPjr
  • 13:47 帰ったったー。眠いから「それ町」読んで寝る。
  • 12:11 恵比寿なう。疲れたから都写美はパス。帰る。
  • 11:30 千成なう。
  • 11:24 ポスト・フォッシル、ルーシー・リーの後だとうっとおしい。
  • 11:02 @r3fds ジゴローもういませんよ。今は白井ヴィンセントです。
  • 11:00 21_21へ移動。
  • 10:59 ルーシー・リー展出た。買い物したけど、出口のショップはもうちょっとレイアウト考えた方がいいのでは。
  • 10:30 小鉢だよ。
  • 10:29 ルーシー・リー展なう。物欲を刺激される展覧会は初めて。茶碗やぐい飲みも製作していたんだとか驚いたのだけど、それは自分の認知フレームのせい。
  • 10:09 新美なう。ここのチケット販売場所の設けかたは戸惑う。屋外だけだとSuicaが使えないじゃない。
  • 07:44 ロボット家具/Make:Online: Self-arranging Ikea furniture/ http://bit.ly/9tlRr8
  • 07:01 サクサクの録画を延々再生中。HIMEKAの声質って中川翔子に似ている。というか、リアクションも妙に似ている気がして、なんかおもしろい。
  • 06:53 原美であたらしい企画展はじまったけれど、とりあえず今日は新美でルーシー・リー展みて、21_21寄ってみるつもり。どちらも会期終了まで1ヶ月切っているし。