tweeted log

  • 07:38 てくてく旅の原田早穂見ていると、「原田顔」っていうのがあるのかなー、などと思う。
  • 08:11 J-WAVEの休日特番で扱った'Dialog in The Dark'が賞をもらっていたんですね。/19:00-20:00/J-WAVE/ http://www.j-wave.co.jp/holiday/20091231_did/
  • 08:14 J-WAVE聴いてます
  • 11:53 年越しチャンポン@リンガーハット。夜は夜で茹でるけど。
  • 11:55 注文するまで水が出されなかったよ。
  • 15:59 ガラスを割ったラッコの記事に既視感があって、なんだったかなーと思っていたのだけど、先ほど同定できた。椎名高志の4コマだ。パピヨンという名のラッコ。
  • 18:29 蕎麦茹で上がりました。
  • 18:32 月1〜2箇所は見ているという感じでしょうか。/RT @npocat 意外に使っているな、という印象。調査の体裁はととのっているのかな。。 20代が美術館・博物館代として使うのは月に1,500円弱
  • 18:56 お蕎麦おいしかったから追加で茹でた。
  • 19:01 Dialog in the Dark(J-Wave)聴いている。
  • 21:14 紅白やめて、スカイクロラを再生。
  • 23:44 スカイクロラ観終わってちょうど紅白も終わって。
  • 23:46 寒そうでだめだ。