tweeted log

  • 07:09 今日も大掃除というか、模様替え。作業部屋を作らなきゃ。
  • 07:30 街道てくてく散歩見てる。バックパックの肩紐がだらっと長いのが気になる。あれは疲れるんじゃないのかな。
  • 10:21 大きな机が組みあがって作業部屋っぽくなりちょっと嬉しい。椅子がないけど。
  • 10:22 今日はECMレーベルかけっぱなし。
  • 10:32 乱数ぢゃ。辞書ファイルからランダムに単語を抽出するのぢゃ。どんな組み合わせになるかは知らん。/RT @piedpiper_march お題サイトなんかで拾ってくるより、「文藝越人600」の昔のお題を拾ってきた方がいいような気が。
  • 10:33 そしてまた、再びダンボールと格闘。
  • 11:55 お腹がすいてまいりました。
  • 15:28 掃除というか、模様替えは疲れたー。その甲斐はあったと思いたい。いや、そのように強制認識する。
  • 15:35 風は強く吹いている。