tweeted log

  • 00:04 おれ、ふぁぼったーに上がってるつぶやきにふぁぼりたいと思えるものが出てこないもんだから、いつの間にかその存在も忘れていた。
  • 00:25 コレクション展。『間に合わせもの』ラウシェンバーグへのオマージュ。ですよ。@npocat 今どんなのやってるのでしょう? RT @tnomura しばらく行ってませんが原美術館は?
  • 07:27 リンク先にある少年の記事には'The freedom to disagree'とあって、'KY'という言葉があるこの国を悲観する。/ホワイトハウスに乱入する大きな子供と、他人のために戦う小さな大人/gooNews/ http://news.goo.ne.jp/article/newsengf/world/newsengf-20091127-01.html
  • 08:02 自身の作品もありますし、同時代作家の作品もあります。ウォーホルとか。RT @npocat 外ではtwitterで質問が一番早い検索方法wRT @tnomura 真面目に調べましたw ラウシェンバーグへのオマージュってことはラウ自身ではないのか?
  • 08:13 昔買ったレッツノートの液晶が壊れたので、パネル部を切り離してディスプレイ接続で使っていたことがある。昔のパソコンみたいでちょっと良かった。
  • 09:07 @ohaz 出口6からなら、信号待ちがなければそのくらいだと思いますよ。/馬車道駅から新港ピアまで歩くのかなあ。
  • 09:13 近所にできる新しい歯科医院の名前が「スウィート歯科」だった。
  • 11:43 横浜から錦糸町へ移動開始。
  • 12:37 錦糸町都現美経由のバスに乗る。
  • 12:50 都現美着。しまったはらへった。
  • 14:43 都現美の常設と原美のコレクション展が被っている件について
  • 14:45 都現美常設ではネトの作品で熟睡している娘あり。起こすのも無粋。
  • 16:29 森下、立川、と歩いて錦糸町
  • 20:44 WxWでモーニングローリーやったら、不思議はっけんでも同じネタなの?