tweeted log

  • 08:38 文語? その評は誰に読ませたいんですか。RT @kshimoyama 文語!現代文語は暗黒大陸という感じっす RT @thinkhand: 劇評、評論の必要性も同じか。国語力とくに「文語」の読み書き能力が重要なのを最近実感することが多い。WEBの普及や発達によっても
  • 19:25 ひ〜み〜う〜ど〜ん〜
  • 00:27 ポメラが届いていた。これでもうメモとっても文句言われないだろう。
  • 00:31 歯科医師にご相談を。/RT @miyuki_kohime 友人に聞いたのですが、そういう人のためのマウスピースがあるそうですが。 RT @laziestkinako ストレスで歯のくいしばりをやっているようで歯が痛い。原因も対策もわかっているが、どーしよーもないと思う。
  • 00:39 /Robot magic from Japan/AFP/U管/ http://www.youtube.com/watch?v=LF7VbfeWgTo
  • 00:48 これ知人の名前で勝手に作ってURL送りつけたらイジメだろうか。/おれさまファンクラブ/DPZ/ http://portal.nifty.com/2009/11/27/a/