tweeted log

  • 08:53プリウスは売れている。裏を返せばメーカーはニーズに合ったものづくりをしていない」/AutomobileRadio/J-WAVE/RT @lancia_delta16v 昔は金がなくても「いつかはクラウン」とか言っていたわけで、いま金がないからクルマに興味がいかない…
  • 09:09 博多へ移動中。
  • 09:47 地方は痩せていく。地方都市の郊外は暖かくないフロリダのようになっていく。
  • 10:02 整髪料の匂いがキライ。
  • 11:32 あじびナウ。
  • 11:56 あじび一巡した。貧困と戦争のイメージがそこここに顔を出す。その距離の近さに自分の立ち位地との距離を感じる。
  • 12:25 お昼にお重を頼んだらご飯が浅かった。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N33+35+40.337+E130+24+18.210
  • 12:26 eeny meeny miny mo
  • 13:10 どこらへん歩いているのか解らんけど県美へ移動中。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N33+35+52.615+E130+24+02.183
  • 13:43 福岡県美は大原美コレクション展。福田美蘭の人喰った系が単純に面白かった。やなぎみわが一点しかなかったのは寂しい。
  • 13:53 なんか通天閣みたいのが見えたので来てみたら博多タワーというらしい。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N33+36+15.067+E130+23+53.143
  • 13:57 博多ポートタワーだった。
  • 14:15 バスで博多駅へ移動中。
  • 14:17 @ohaz なるほど納得です。展望台からの景色は横浜の姉妹みたいでしたよ。
  • 15:08 博多駅前のビルにある紀伊國屋が広くて驚く。どれくらい広いかというと神林のJAが一通り揃っているくらい。
  • 15:54 博多を離れました。
  • 16:56 クラークの短篇集を読む。感じることは、自分は地表にいるのではなく、宇宙の底にいるということだ。
  • 17:10 南の空低く白い三日月。
  • 17:45 あじびはオサレなところだった。立地は森美っぽいんだけど、ずっとカジュアルな感じ。食事にも困らないし。福岡けんびは施設そのものは古くてあじびと比べるのは可哀相だけど、人はいっぱいでした。モディリアニ効果か。
  • 18:12 わー、懐かしい。せんだみつおですね。(古いよ)RT @fujitayui: 銀座なう。
  • 18:32 @fujitayui 「ぎんざNOW!」という番組が昔('70代)あったのです。古くてすいません。
  • 20:00 ワンダーXワンダー始まった。月ネタ。
  • 21:26 フォントが提供されないと表示できないよ。RT @suiyoubi @ironsand: みんなヒエログリフUnicodeに追加された事をもっと騒ぐべき。