tweeted log

  • 07:41 あつぃー。あんまり現実味のない約束は早々に軌道修正して軟着陸させてくれればいいかな、みたいな。別にそれで約束破りとか言うつもりはなく。
  • 18:18 山口、夕焼け。紫色の雲。
  • 22:11 言われてみれば、そうだなあ(白々しい)。…村山内閣の顛末を覚えているからなあ。現実的な理想主義が欲しい。/日本人は踊らない/ニュースな英語(goo)/ http://news.goo.ne.jp/article/newsengm/world/newsengm-20090831-01.html
  • 22:24 広島で会った若い漆作家さんは、体調が悪くなるとテキメンにかぶれるゆーてた。カップ麺とかよくないらしいとか。
  • 22:30 @inusee あー、なんとなく想像つくような。こう、蚊に食われたところをつねるような(なんかちがう)。いや、しかし、ちょっとかぶれるのわ。
  • 22:33 「漆に馴れる」「馴れても体調悪くするとてきめん」というのが新鮮で、なるほど、それが自然素材を扱っているということなのかと、そういう得心のしかたをしたのです。