tweeted log

  • 07:40 ちょっと近所まで出かけてきた。冷えた風が流れ込んで、こりゃ確かに今日は天候が崩れるだろうなと。
  • 11:10 理由は知らないけど、そういえばこちらも同様空白だった。/RT @adelie33:そういえばうちの選挙区、小選挙区では自民・民主・共産・幸福の4人候補がいるんですが、投票所の机の前に張ってある政党名と名前を書いた紙、幸福の候補者の党名が空白だった。
  • 11:15 理由をつらつら考えてみると、信仰がないと目に見えない、とか。わあすごい。/via @adelie33:そういえばうちの選挙区、小選挙区では自民・民主・共産・幸福の4人候補がいるんですが、(中略)の候補者の党名が空白だった。
  • 11:23 視中:スプーン曲げ挑戦。腕力続くもんだなあ、ぐらいにしか。というか、何だったんだ。
  • 11:27 @adelie33 ありがとうございます。何か意図があって隠蔽していたのかと思っていました。
  • 11:29 @ohaz 英語キーボードとして認識されていませんか?
  • 12:03 「私は宮沢政権末期に、田中派の事務総長だった小沢氏にインタビューしたことがあるが、そのころの彼は輝いていた。その後の16年間、不幸なことに彼を超える政治家はあらわれなかった。」/Shadow Shogun/池田信夫blog/ http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/1750c49956697bb99cd15d39b73197c2
  • 13:10 台風から逃れるように移動中。どこからかチャーシューの香りが流れてはらへった。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N35+27+56.647+E139+37+21.523
  • 13:41 新作駅弁豚みそ焼きを買う。回送があるのでドクターイエローかと期待したが違った。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N35+30+24.017+E139+37+02.961
  • 15:20 名古屋は晴れてますねー。
  • 16:08 大阪を通過中。この景色のどっかで水都やっているのだなと思いつつ。
  • 16:32 新神戸駅の酷燻{設がもうちょっと充実すると嬉しい。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N34+42+25.356+E135+11+46.404
  • 17:05 隣の席でお嬢さんが読書感想文を書き綴っている。モバイルだね。っつーか、駆け込み宿題だね。
  • 21:33 ついったーはニュースフィードに向いてない。