tweeted log

  • 17:55 仕事終わった。大分涼しい。
  • 18:19 駅前で演説されていたけど、俺ここの選挙民じゃないし。それはともかく今の財政状況下で「減税」を口にしているところにはどこも期待しない。
  • 18:56 図面ではなく、文書ではないのだとしたら、では何だ。ペーパーではないから文書ではないということなのかな。/RT @Fumi:RT @shinyai RT @HyoYoshikawa: ホームページやblogを、図画であり文書配布にあたると、最初に言い出した総務省の人の顔を見たい。
  • 19:20 長大重厚RPGでは次のムービーまで代わりにプレイしてくれると嬉しいかも。 /RT @itm_gamez:日々是遊戯:もう人間いらないんじゃないかと… http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/18/news086.html
  • 20:10 /小泉純一郎氏の教訓 - 池田信夫/ http://agora-web.jp/archives/722689.html
  • 21:26 昨年名古屋にいた時、鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリーサンドを食べなかったのは未だに悔やまれる。/RT @assamtea: 帰宅なう。コメダカツサンドなる不健康なもの食べてしまった反省あり、コンビニで買った野菜サラダと納豆食し中。
  • 21:35 ああっ、ますますつのる飢餓感! 書かなければ良かった…/RT @assamtea:丸栄の地下ですな、一度食べましたが、美味にして珍味です。あれは栄まで足を伸ばされる価値はあると思いますよ。RT: @sasaitou: 納豆コーヒーゼリーサンド
  • 21:44 XML形式文書はテキストエディタで読み込んでタグ付のまま印刷できるけど、必要な情報だけ抽出したいのなら、やはり加工しないと難しい。twitter-XML出力→XHTMLXSLTがあると重宝するかしらん。