割と好きなんすよねー

コレクションしても置くところに困るしなあ、と思いつつもちんまいのを買い足してしまうんですよねえ。美術館で焼き物みてもぴんと来ないんですが、なんなんだか。ドメスティックな雰囲気に惹かれているのか。
ここは最近入り浸っているCAMIの直営セレクトショップなので、身内(ではないか)の身びいきと言われてもしゃーないな。佐渡留美さんのぼってりカップが気になっています。
http://shop.ise-muse.com/
こっちは金沢の「こらぼん」。 お店の雰囲気がいいんですねえ。通販はないので現地に行ってください。
http://www.collabon.com/
こちらは輸入代理店。イッタラが好きですねえ。普段使いの食器といったら基本イッタラだってば。
http://www.scope.ne.jp/