■わたしは国を愛さない。わたしは妻を愛している。(グスタフ・ハイネマン
"Ich liebe nicht den Staat, ich liebe meine Frau."
http://www.kanalog.jp/news/local/entry_1888.html
http://www.fes.de/kommunikation/recht/referent/heinem.html
■「はるみのジャパニーズ・クッキング」
一瞬「ナツメ社?」とか思ってしまったり。http://www.asahi.com/culture/update/0212/007.html
■「マジレンジャー
OPで気が狂いそうです。
■ヒールは危ない
以前、何もないところで文字通りひっくり返ったヤツを見たことあるしなあ。
「背が低くたっていいじゃないか。だって人間だもの」(意味不明)
■某所で見かけたBaleriのLunellaを発注する
前からフォルムは気になっていたんですが、先日某所で実物に触る機会があったので。今はクラッシュビーズをつめたクッションを使っているのですが、クッションはあんまり加重をかけると縫い目がほつれて大変なことになりやすい。発注はhhstyleに。
http://www.m2lcollection.com/lunella.html
J-WAVEでメイド居酒屋が紹介されるとは思わなかった
別所哲也の戸惑いっぷりが面白い
http://www.j-wave.co.jp/original/concierge/cgi-bin/contents.cgi
http://www.to-con.com/location.html