■「エース」コンバット5
http://www.namco-ch.net/acecombat5/index.php
この質感でメイヴを飛ばしてほしかったなあ。メーカーが違うからそんなこと言ってもせんないことですが。
↓の「エアーコンバット4」は「エースコンバット4」の誤り。
■何があったのか?
・実は自分の会社ではない
・実は社内的な宴会が行われているのだが、自分だけ呼ばれていない。
・実は潰れていた
・実はムウの精神攻撃を受けている
・実はテロリストに侵入されており、他の社員はとあるフロアに集められている。
・実はドッキリ
や、失礼。
■REIT
http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200406100274.html
http://hotwired.goo.ne.jp/altbiz/yamagata/020604/
■「物言う弱者へのバッシング」
は、もちろん、物言わぬ自分を正当化するためだ。
http://diary.nttdata.co.jp/diary2004/06/20040611.html
スーパーサイズ・ミー
の紹介が目を引く。うーわー。
http://diary.nttdata.co.jp/diary2004/06/20040610.html
http://www.supersizeme.com/
■なんかよくわかんない
どういう人が使うの?
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/11/3459.html
■ゆ〜き〜か〜ぜ〜
DVDは次の巻でラストですな。PCゲーム版雪風はしょーもなかなった。エアーコンバット4みたくしてほしかったなあ。
■underCDTV
を観ていたらベッキーが「イエロー・マジック・オーケストラってYMOのことなんですよ」って驚いていたので驚く。