■どちらも市場がサチっている点では同じ
必要もないバージョンアップさすなよ。とか思う。スラッシュドットJPに合併後は「SMAP」だという投稿があって、膝を叩いた。
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200406080404.html
■ステータス
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040610k0000m040081000c.html
いや、そこもなんだかなーと思ったのですが、引っかかったのはそこではなく、
>傍聴席の市民からは「ハー」とあきれた声も
そこは「ハァ?」だろ! みたいな。

■狙っていたりするんですが
サーバーがXP機というのがネック。Linux対応するかも、みたいなメールを頂いたこともあったんですけど、本当ですか? オンキョーさん。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/
■1Gなんてゴミです
gmailが容量1Gなんですよ! なんて言う前に自分のPCの空き容量が何Gあるか確かめたほうがいいと思います。いまどき1Gなんてゴミです。誤差です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0609/seagate.htm
■銅色の月
赤銅色だったのだろうなあ、などと思う。地平線近くかかる満月がそういう色に染まることがあります。
■autochthonous
参加者の初々しさはどうしたことか。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200406080014.html