UXGAデュアルディスプレイをたしなむひとの例(1/14)
http://impress.tv/im/article/stv/backnumber/0401.htm
■蒲田のユザワヤ
あそこで地図みて解んなかったら、道教えたってきっとわかんないのれす。
■トピックス


小6女児 殺意があったと補導イラク暫定政府の陣容が決定工場の煙で目に痛み 3人搬送女児自殺、母の制止振り切るU-23大久保のゴールでドローダイエー杉内最悪、両手骨折
iモードはてなアンテナにひっかかるgooニュースはこう読める。日本語のコラージュ。今回はちょっとインパクト弱し。 記事そのものはシャレになんないんだけど。

■ネット上のフレーミング
はともかくとして、そのてのアーカイブは日付が無かったり、あったとしても年号が抜けていたりすることがあって、それが今起きていることなのか、それとも収束していることなのかよくわかんなかったりする時がある。
■「神様‥‥ぼくたちはなんて無力なんだ」
「そんなことはない」それはともかく、攻殻OST2の「サイバーバード」を繰り返し聴く。ボーカルのガブリエラ・ロビンって何者なのでしょう。アニソンがやたら検索にかかるんですが。

■ガブリエラ・ロビンは菅野よう子自身なのか?
http://www.geocities.com/helixcat_2000/robin.html
えーっ、だって菅野よう子って「でんこちゃん」ですよ。んー、でもそうねえ、声質は似ている‥‥かなあ。

不摂生の美女、ってなんかすげえですね。生活荒れてる?