■メモ
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200404110002.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20040412k0000m010032000c.html
■身を削ることはないですよ
研磨じゃなくて、研鑽ですよ。

■遠出



ズーマーにアウトドアオプションを乗っけて三崎に行きました。
■ネットに投稿しててもプロにはなれない
プロになれる人はネットに投稿してもしなくてもなれると思います。ただ、目の肥えた読者の多い場所に投稿した方が研鑽につながるとは思います。
■そりゃまあ
報告書っていうのは過去の事象を集めたものだよなあ。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200404100014.html
■米国と無関係な外国人
喜ぶのは実際に解放され、保護されてからにしようと思う。
http://www.asahi.com/international/update/0411/002.html
http://www.asahi.com/national/update/0411/006.html
「自己責任で現地入りせざるを得なかった立場」の人々だからこそ助かったのかもしれない。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040411it02.htm
何見ても「自作自演」で片付けようとする人はいるのだろうなと思う。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041036.html