■別に擁護するわけでもないんですが
AZ-WAVEはプログラム上からは消えているんですが、名残はあります。ナビゲーターの紹介もなしで15分ほど曲だけ流したり、あるいはプログラムとプログラムの間が30分ほど空いていて、延々曲だけ流していたりとか。日曜日の昼間の'Time for Brunch'の前後とかが特徴的です。
結局は趣味に合うかどうかってだけですな。そりゃまあ試験放送期間中が一番良かったという気はしなくもないんですが。
■なーんていうか
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20040401/mng_____tokuho__000.shtml
フィクション書いているってことは普段から嘘ついているわけだし。
■いい加減
創作活動からは足を洗おうと思う。

#わっはっは。