SIRENをクリア
いやまあ、なんていうか、もう、その自己犠牲の精神には敬服します。わたしゃそんなゲームを買ったことすら忘れていました。
■民主主義を実現させる一方で
こういう話もあるわけですな。
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/285
■その結論はちがーう
一部のフランス料理はビックマックより栄養面で健康的ではない、というということは「ビックマックが健康的」ということを意味しない。一部のフランス料理より栄養面ではマシ、という意味だ。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403210014.html
■昔のPCのプログラミング
を思い出しますな。きれいな2次元のマトリクスになっているところは違うけど。
なんとなくLOGOと似た雰囲気を感じるけど、教育用というつもりはないんだろうなあ。
http://pathlang.sourceforge.net/
■十分不審だよ
袋が破れなくてよかった。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040321/20040321a4630.html
■えっ
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040320i515.htm