■肝心の子供には選択権が無いんだけど
イノセンス」を思い出しますな。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040307/K0007201107003.html
特命リサーチ終わっちゃうのか
後番組は個人的には関心ないなあ。
■やめときゃいいのに、と思います。
マネジメントサイドを強化したいということなんでしょうけど。
http://www.asahi.com/culture/update/0307/003.html
http://www.be.asahi.com/20040306/W12/0022.html
■ひいいっ
海鮮ものだとイカの骨とか時々混じっているから、あれだと爪でも解らないかもしれない。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200403060013.html
恐竜惑星
「30万年」という数字の精度はどれくらいなのだろか。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200403070002.html
■身長制限
平均身長がそれくらい、というのはちょっと意外なような気もしました。映画のイメージが強いのか。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403070007.html
■メロディコールのラジオCM
「気配りをするあなたなら絶対これはかかせない」という流れがとても勘に障る。電話は自己主張しないで欲しい。透明な存在になって欲しい。
http://melodycall.com/