■3Dウェブ検索
のアンケート依頼が来る。「ブラウザと別々に立ち上げるのが煩わしいので滅多に使っていない」と書きたかったが、そのように答えられる欄が無かったので、そのような思いが伝わるような回答をする。
■それは多分
「請け負った仕事、再現不能」だな。
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200402_c.html#26_t2
■いや、まだサイパッドが残っている!(別の話だったか)
でも、いくらなんでもあれは‥‥。「ヴィーナス・シティ」は昔懐かしBBSがそのままスケールアップした世界ですな。YMO(うわ)でも他のBBSへのゲートウェイみたいなやつがあったし。
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200402_c.html#25_t2

■謎を開示するタイミング
それってプロットの問題だから、連載途中でどうこう言われて気持ちがぐらついてはだめよん。
‥‥あらら。いや、結局言ってることはkoboneさんと同じなんですけどね。

いえいえ。それはいつか来た道であるのですよ。