CCCDのコピー

■メモ
SonySonicStageをインストールしているためなのか、Magiqclip2をインストールしているためなのか、何が原因なのか不明ではあるのだけど、うちのPCではCCCDのコピーができます。コピーしたファイルはほかのPCに移せないんだろうな、きっと。

■「萌え」の源流
その例の社内BBSの記憶では、それは「燃える」からの派生語だった。「燃える」ほど強くはないが、なんかそんな傾向のあるニュアンスということで。時期的には確かに「恐竜惑星」の頃だけど、そういう文脈ではなかったような。彼らはNiftyにも出入りしていた口だから、そちらからの影響かもしれない。

■メモ
危険とかなんとかいう以前に、たぶんそんなにたくさんくわえられない。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200311200032.html