CSSのバグはつぶしてほしいなあ

■メモ
ブラウザシェアがほぼ占有されている状態では、そのブラウザの仕様をデファクトスタンダードとして扱わざるをえない。
http://www.zdnet.co.jp/news/0310/10/ne00_ie.html

■メモ
横浜に買い物に行った。街頭で「ヒ素混入ミルク事件はアメリカの陰謀だ」というプラカードを掲げた人が黙って立っていた。数十分で買い物を終えた帰りがけ、同じ人がまだ立っていたけどプラカードは「インチキ総選挙がはじまろうとしています!」に変わっていた。もうちょっと待っていたらまた別のプラカードに変わったのかもしれないけど、それほど暇でもないのでまっすぐ帰った。

■メモ
巫女に採用試験があるとは知りませんでした。こう、なんとなく、幼少時に徴(しるし)があったとか、そういう基準かと‥‥それはそれでいつの時代だ(というよりどこの世界だ)という話だなあ。
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20031012k0000m040050000c.html

■メモ
あとちょっとでマグノリア
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200310090030.html