Tweeted Log

  • 22:44 山の上に派出所がなくて、山小屋に間借りしている設定なのか。今更気付いたけど。
  • 22:18 なんかいろいろ詰め込みすぎだなあ。
  • 21:02 福岡アジ美は遠いなあと思ったら栃木に巡回するのなら、餃子のついでに。
  • 18:46 笑えばいいと思うよ
  • 17:54 またやるのかw
  • 17:53 安定のファイブレイン。なごむわー
  • 17:23 うわ、これはひどい
  • 15:00 小数点以下1/2^22なんて精度に意味があるようには思えん…。フリーすぎるっていうか、freescaleって名前そのまんまっていうか。
  • 14:18 固定小数点の計算で、どうにも値が出てこなくてヘンだヘンだと思っていたら、定数のビットシフト式が華麗に省略されていた。オプチマイズしすぎだろ、avg-gcc....
  • 13:16 お腹空いたけど、雨で買い物億劫だ。
  • 08:42 この歳になってlong long型というものがあることを知った。なんだそれ。
  • 08:29 MPL115Aのデータ補正をやろうとすると符号付4バイトでは桁が足らないことに気がつき、なんとなく嫌になっている。そもそもそんなに精度高いのか?
  • 07:52 このいきおいでEDも入れ替えてしまってほしいが。
  • 07:50 子供向けじゃないよねしかし。