Tweeted Log

  • 23:40 大したことしてないはずなんだけど、いい感じに眠くなってきた。昼間に機械いじりしたからか。
  • 21:58 ガンダムペプシでも買ってこようかな。
  • 21:44 なんか今一瞬、仮想PCのブルースクリーン表示みて、マザボが逝ったとコメントがついたツイートを見たような気が。
  • 21:36 メビウスワンって言ったらAC04
  • 16:15 ドムドムのフレッシュバーガーを食べたのだけど、パティの味が薄くてびっくりした。
  • 16:11 ドムドムって昔ちょくちょく利用していた記憶があるのだけど、サン・テ・オレと混同しているような気もする。
  • 16:09 司書が一斉にずっこけたからかと。RT @kmoriyama: 激震の理由が分からん

RT
図書館界に激震、元Google担当者が裁判で証言「Google Book Searchの本当の目的は、Amazonつぶしだった」 http://t.co/LIyAH7MU

  • 15:58 ドムドムバーガーでお昼を買った。お昼って時間じゃないが。
  • 14:07 根性焼き専用たばこ様スティックかもしれん。
  • 14:03 スクーターのプーリーフェイスが外れたので修理った。多少なりとも曇りがちで助かった。
  • 11:18 傘ラジオパーツセットの再入荷情報がたびたび流れてくるってことは、工作もので売れているということかな。
  • 08:09 高度に発達した電子書籍リーダーは同人誌本と見分けがつかない。