Tweeted Log

  • 22:00 http://t.co/Gz30AozG へええこういうのがあるのね。ざぶざぶ水に落ちてもおっけーなのはあちらだからかな。
  • 20:32 VIDEO GAME HIGH SCHOOLが地味に面白い。ベタな展開だから言葉わかんなくても話がわかる。ep8の後半で日本のアニソンみたいのかかるんだけど、なんだろこれ。というかびっくりした。歌詞の内容とシーケンスが合ってるし。
  • 20:21 スープカレー食べたら汗だく
  • 17:28 イギリス人は幽霊は怖くなくて悪魔は怖いのか。
  • 14:38 BS1で開会式
  • 13:55 うう暑かった
  • 13:12 トマト蕎麦で回復
  • 12:32 出かけなくて済むなら出かけないほうがいい。暑さで気持ち悪くなってきたよ。
  • 10:04 あっついけど出かける。