Tweeted Log

  • 21:58 まあ、いいから節電なしに止めてしまえば、という気分ではある。
  • 21:14 はらごしらえ終了。ホッケ不漁なのか。関係ないけど。
  • 20:34 ちゃんとやるなら定電流回路組み込んだほうがいいかな。トーチライトなら組み込むスペースもありそうだ。/ 家電-コラム-藤山哲人の実践! 家電ラボ-第13回:もしもの時に頼りになるLED懐中電灯を自作してみよう! http://t.co/rlS5sKd3
  • 19:58 EF 40mm/F2.8がとどく。カラスコ20mmよりも胴が短くてちょっとゴツいコンデジみたいになった。個人的には広角だともっと嬉しいけど、カラスコもあるし、これはこれで嬉しい。
  • 19:46 つたないヴォーカルが萌えるなあ。>アポロン
  • 19:39 止めたら止めたで生じる不具合に、同じ調子で文句垂れ流すのだろうな。
  • 19:36 やっぱりペプシブラックは冷やさないとダメということがわかった。