Tweeted Log

その情報はいらない。

  • 22:56 紙フィルターを使わないコーヒードリッパーに心惹かれたのだけど、よくよく考えたら、かえって掃除が手間ではないか? コーヒーの粉を流しにそのまま流すことになるのか?
  • 22:42 アニソンをBGMにロード・オブ・ザ・リング。スリリングなシーンがなにやら楽しげになってしまっていけない。
  • 21:55 噂だけの中に存在するツイッタラーはあるかしらん。
  • 21:24 ペルディード・ストリート・ステーション読み終わる。
  • 17:07 さくらんぼは好きだけどなあ。
  • 17:06 これほんとに「うれしい悲鳴」なのか? / サクランボ園:食べ放題、食べ尽くす 3日で臨時閉園  http://t.co/wNRxP1RN
  • 16:53 オーストラリアに行けるのかあ。(違
  • 14:53 国連報告「地球は既に限界点」 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/uzdorSFJ @Newsweek_JAPANさんから
  • 14:31 カーテンを浴槽で丸洗い。お湯が茶色に。干すために洗濯紐を買っていたのだけど、水を吸ったカーテンの重量を考えていなかった。仕方ないから浴室で乾かすことに。
  • 14:16 そう。この世の終わりじゃない。終わりが来るとしたら、それは違うものからくるだろう。そういうことが明らかになった1年だった。解りやすい旗印だけどね。
  • 12:31 森美術館。アラブ現代美術展。さまざまな問題を抱えてきた地域だけに、直裁的な表現が多かった。