Tweeted Log

  • 23:00 凧か風船につけたら簡単に空撮できるな。軽いし。
  • 22:58 でも、犬の目線とは違うのが、なんか惜しい気もする。
  • 22:57 ペットでなくてもいいわけだな…小型のインターバルタイマカメラなわけで  http://t.co/95hXqQTV
  • 20:59 チッカー作って流すようにしたらいいんだろか。
  • 20:59 2メートルくらい離れたところから眺めていることが多いので。
  • 20:58 TweetDeckは表示フォントサイズを変えられないのがイヤだなあと最近思うようになつた。
  • 20:53 そういや、蚊は出ないんだよな。出ないというか、入ってこれないというか。
  • 19:36 東京JAZZ2012にスガシカオが出ることを知って何やら微妙な気持ちに。スガさんの曲は好きだけど、JAZZなの?