Tweeted Log

  • 23:05 ひでえ話だな。
  • 22:41 トヨトミ、なんでみんなして綾瀬はるかを探そうとしないんだろう。
  • 22:40 乙嫁4の販売日って、実際のところ何日だったのだろう。
  • 22:21 トヨトミって話がたるくて、金がかかっているんだかかかっていないんだかよくわかんないな。
  • 21:21 プリンセストヨトミ、綾瀬はるかの声聴くと、なぜかイラっとするのでボリューム絞ってる。なんでイラっとするのかよくわかんないけど。
  • 21:16 自動車事故程度でもいいんじゃないのかな
  • 20:03 たまねぎのみじん度が足りなかった。
  • 19:44 初めて肉詰めに挑戦。見栄えはともかく、火をが通るのかわからん。油少ないし。
  • 17:44 腐海というか、油にまみれて洗剤でも落としきれなかった小物類なのだけど、スチームクリーナーで浄化したのだった。楽だわ。スチームクリーナー
  • 17:31 台所で腐海に沈んでいたアイテム類を浄化中
  • 16:26 TECHNE面白い
  • 14:04 百均で卵焼き器買ったのだけど、ボルト留めの取っ手がぐらつくのでボルトを外してみたら、ネジ穴が数ミリほどしかなくて、ナメかかってた。なんか危ない。M5だからナットだけ買おうか。
  • 13:57 いろいろ買い物して帰った。曇ってしまった。
  • 13:47 空が水っぽい。
  • 12:25 電車きて助かった。吹きさらしは寒かった
  • 12:16 いい天気だな。今日はもう引きあげるけど。風が出てきたがらこれから崩れるのかな。
  • 11:49 しかし、恵比寿ガーデンプレイスの味の小路も、テナント戻らないな。
  • 11:05 都写美、川内倫子展。世界はこんなにきれいなのに、自分は殆ど見ていない。