Tweeted Log

  • 22:23 相棒見てるけど、なんで犯人はわざわざ手がかりを与えるんだろう。
  • 20:29 RT @_nyan: これはすごいw RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。

http:/ ...

  • 19:29 ああ、ちょっと揺れた。
  • 18:29 ほほう…食べには行かないけど。/ベルリンに激しくしのぎを削る2軒のラーメン屋があるというので食べ比べてきた - GIGAZINE http://t.co/WHJ7bmTQ
  • 16:56 ほほう。青いカレー。
  • 16:00 あー、つかれた。5月の箱根は緑がうつくしかったが。連休で車が出払っているのか、朝早く出たからか、渋滞もなかった。今はそうでもないようだったけど。
  • 12:50 朝は涼しかったけどだんだん暑くなってきている。東進中。
  • 06:58 天気もいいし、今日は西へ。