Tweeted Log

  • 23:30 PHP54xの入れ替えが終わった。PECLの幾つかがまだ54xに対応してなくてエラーでたけど手修正した。キャッシュのAPCは現在54x対応はベータ版なので、これは正式リリース待ち。
  • 22:49 なんでこう、ヒロインてバカなんだろう。
  • 21:25 不安を払拭しようとするよりも、不安を感じていることが正しいことの裏づけを求めるのが人情なのだろうな。
  • 21:23 RT @doramao: 不安に根拠を求める気持ちに応えるだけで支持を得られる事を覚えると、やがて虚偽を用いて扇動的な言論を行うようになるのでしょう。そんな風に坂を転がっていく人をこれ以上つくり出さない為にも、坂道へ誘うような持ち上げ方を控えてあげる事が近しい人の役割だと ...
  • 21:16 ガンツみながらPHP54xへの移行みたいなことやってる。というか、ガンツはあんまり本気でみてないけど…やっぱりこのめがねのおっさんいいな。
  • 20:46 火力発電所を過剰に作って、電気を使いすぎればいい。
  • 20:44 ガンツに備えふろった
  • 18:24 笑った。ソレノイド使いなよー /Linuxマイコンボードで毎朝美味しいコーヒーを - GWスペシャル2012:ITpro http://t.co/6iIeDX2B
  • 12:26 ダクシンなう