Tweeted Log

  • 23:18 泣きたいのは中の人だよ。
  • 23:17 RT @lbqcom: らばQ : 「やあ子供たち、パンダだよ!」着ぐるみで登場したら子供たち号泣「あれ…」(動画) http://t.co/0r99cpUi
  • 21:56 アムネジアはちょーどーでもいー感じで、ナディアのおまけ劇場など観ていた。
  • 21:19 いや、しかし、ひどいな。
  • 21:03 アキバレンジャーがひどすぐる…w
  • 20:51 夜桜、というかナトリウムランプの光を背負った桜を見上げるのもあれはあれでなかなか。
  • 20:34 RT @nojiri_h: これも前から言ってるんだけど>http://t.co/gsKLpP18 だいたい「子供たちの未来のために」とか言い出す連中は眉につばつけてかかったほうがいい。人の弱みにつけ込む便利な言い回しだからな!
  • 20:14 87CLOCKERS買う。たかがシングルCPUのクロックアップしただけで円周率計算の記録出せるかよ。と、いきなり思う。